恩田 乃愛 オフィシャルウェブサイト

イベント応募出来ない

[8712] まゆりん/2017/09/20 - 06:53
イベント応募出来ない(。ノωノ)ごめんね
だって東京だもん
生のんのんに会いたかったな


面白かったです!!

[8711] 蜘蛛男/2017/09/20 - 05:24
すイエんサー、観ました!とっても面白く、すイガールが皆可愛く、最高でした!!

写真も見せてくれて、とっても嬉しいです!!

そうですね、今回の裏ワザは・・・のんのんのお父さんなら、楽勝だったでしょうね笑

お!ユージさんのお面でちょっと怖くなっちゃってた男の子二人、そんな可愛い子たちだったのですね。

しかし、本当にスゴイ裏ワザでしたね・・・くせ毛が真直ぐに・・・流石、すイエんサーですね、ビックリでした!

サイエンススタジアム2017、応募しました!
去年、観に行けた(のんのんが出演されていた回ではのですが)のですが、とても面白かったので、今回も「当たるといいなー!!」と思っています。
去年は、スゴ技ライブも楽しかったのですが、知力の格闘技の逆転優勝が・・・忘れられません・・・
今年は知力の甲子園と名を変え、しかもRの法則と合同なのですね。どんな内容になるのか、気になるところです。

コメ辺ありがとうございます、嬉しいです。
以前は、すイガールが毎回4人出演していた時代もあったのですが、最近では珍しいですよね。
やっぱり人数が多いと、楽しいですよね!すイガールって皆可愛いのはもちろんですが、絶対に皆性格も良いですよね。

・・・次は「カラスを追い払う方法」を、やってほしいですね笑


見たよ

[8710] つかだ/2017/09/20 - 00:28
≧▽≦ こんにちは

すイエんサー見たよ!

今回は事前に出演告知してくれて
ありがとう〜

サイエンススタジアム
私も行きたいな

観覧応募しよう
どうか当たりますように ^^


近況

[8709] あんじゅ🎶/2017/09/19 - 20:50
のんのん❤
おひさ!勉強とかいろいろ忙しくてコメできなかった、、、
三連休に旭川行ってラーメン食べて来たよ!毎年恒例なの(^^)おいしかった!
学校祭もあって、合唱コンクールでA組に4点差で負けた涙悔しくて泣いてる子もいたし。でも全力出し切れて楽しかった(^^)
今、北海道雷すごいよ笑寝れないかも笑テス勉もしなきゃなのに、、、焦お互い頑張ろうね!


いつも私事でごめんね

[8708] ま・ひ・る/2017/09/19 - 18:51
今度カラスにあったらさ、なんで鳴くのか聞いといてね
うっかり同盟組もうぜ!だってなこないだすイエんサーのやつ、のんのんたちのやつ当たったのにだよ?整理券番号2だったのにね、バスの時間調べてなくて(車でだったら余裕で間に合った)集合時間に間に合わないからってやめたの。ママは入れるんじゃないかって言うんだけど日頃の行いが悪いのかも、神様が行くなって言ってるのかもってこと&他のイベントがあったから諦めたの。けどホームで号泣したな〜
そのあと先生に会ったりとか。(奥さんと子供さんといた!)
それ以来はガンガンネットを利用しております。
フフフフ今週中に代官山で男女の人見たらうちだからw声かけてくださいな〜って無理かな?笑笑


明日はすイエんサー!

[8707] 蜘蛛男/2017/09/19 - 04:53
すイエんサーが楽しみで、毎日頑張っています!
すイエんサーは再放送も多いので、新作、しかものんのんが御出演とは嬉しいです!録画して、必ず観ますね!
すイガールは、やっぱりみーんな可愛いですね!しかも、4人で出演とは珍しいですね(個人的には、嬉しい限りですが)。

・・・やっぱりいるのですね、カラスの集団・・・
出来るのもなら、先に行って追い払っておきたい・・・
まさにヒッチコックの世界ですね・・・二人とも無事に抜けられて、何よりです・・・

コメ辺ありがとうございます、嬉しいです。
あらら、のんのん、雨女なんですね・・・

えぇー!あの可愛いもふもふカーデ、忘れちゃったんですかー!?・・・誰か拾って、保管しててくれていないかなぁ・・・

僕も急ぐのが苦手です・・・
若いのんのんを見習って、僕も反省しなくては。

やらなきゃいけない事が溜まってるし、勉強もあるのに、毎日ブログを書いてコメ辺まで・・・いつもいつも、ありがとうございます。

応援することしか出来ませんが・・・確認テスト、頑張ってください!


ありがとう〜💕💕

[8706] こまき/2017/09/18 - 21:23
のあ覚えててくれてるとか優しすぎ!それか天才!記憶力すばらしいです😊
本当に素敵だなってずっと思ってますよ!!

受験生あっという間だったね!
確かに私Flowerのライブ断念してつらかった…!
のあが応援してくれたから私がんばれたし、今度は全力で応援するね−!
のあはモデルさんだし、いろいろ進路のことでも私とは違う悩みがあると思うけどあんまり追い詰めずにお仕事もがんばって、受験生シーズンも楽しく毎日過ごしてほしいな!
多分今も楽しく過ごしてると思うけどね!

のあも次高校生だね…
のあが小学生の時から応援してるからなんか不思議な感じがします…
でもどんどんかわいく大人っぽくなって、成長してるのあを見てるから絶対大丈夫!!
高校生になってものあのファンですっ!

のあに実際全然会えたことがなくて…
イベント行ったことあるけど、話せたことないのよね😭
なんかイベントじゃなくても渋谷とか行くとき教えてもらって会うこととかできないかな…?
最近、いろんなモデルさんとか原宿のJOL来てくれてたりするし、そんな感じで!
会いたいです…

あとインスタグラムやらない?
私Twitterやってなくて…
やってくれたら絶対見ます!!!

ラブベリー最近みれてないけど…
でも応援してます!!!

ファンレター読んでくれてありがとう。
のあから1回だけもらえたお返事大切にしてます💓またいつか書けたら書くね!

のあ大好きっ!


そんなぁ〜

[8705] ま・ひ・る/2017/09/18 - 18:51
手を繋いでとかデートとかブログ読みながらニヤニヤしてしまったではないか!!しかし、おめめが1週間前からなんか腫れてるんだよね〜まだ治んないの。
わかるー駅まで走るとあっちいよね。こないだコンビニ行って14分の電車に余裕で乗れる時間に駅ついたのにさ、体操服忘れちゃってて慌てて取りに帰った笑笑マップでは片道14分をもうダッシュ!JKというもの捨てましたよ。そしたらね、ママが体操服持って玄関から出てきてくれたの。嬉しくて泣いちゃった
それでね、私体育祭でリレー選手になったって言ったっけ?足早くするにはなんか知ってる?


運動会でした!

[8704] ユメカ/2017/09/18 - 17:22
運動会でした〜!R先輩との最後の運動会!
結果はね、六チーム中、3位でした(*^^*)ちなみにN先輩っちの色は優勝!!おめでとう〜!色ね違ったの(^_^;)でもね、めっちゃみれたよ。本当にかっこよかった。最高の運動会でした。後は合唱大会頑張ります(^^)


お疲れ様でした。

[8703] 蜘蛛男/2017/09/18 - 15:15
LOVEberryの撮影、お疲れ様でした。

巨大な荷物を持って雨ザーザーな中ダッシュ・・・朝から大変でしたね・・・

今回も素敵な仲間と楽しく撮影されていたのですね!
きっと、読んだ人が笑顔になれる、素晴らしい作品が出来ていますよ!

へぇー、ピチレ時代からお世話になっているメイクさんが!
また、一緒になれるといいですね。
・・・のんのん、エラは無いです笑

お仕事に行って、笑い転げて帰れる・・・本当に、幸せで素敵なことですね!!

オフショット、可愛すぎます・・・

コメ辺ありがとうございます、嬉しいです。
のんのんのお父さんは色んな資格を沢山(無駄にって・・・笑)持ってるし、お母さんは色んな特技を持っているし、のんのん自身はお仕事で色んな人を幸せにしているし・・・凄い一家だ。

ほ、ほぼ0運動・・・笑
のんのん、世界有数の可愛さなのに・・・
個人的には、面白いところも大好きです。